WordPressをFacebookと連携させてみた

2011/03/27
CATEGORY : Wordpress , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
face

とりあえずfacebookとWordPressを連携してみようと思いましたので、色々調べた結果”WPbooker”というのがよさげな模様。テストがてらエントリーしてみることにしました。

READ MORE

WordPress3.x マルチサイト化後のPING送信が消失

2011/03/26
CATEGORY : Wordpress , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
ping1

WordPressに関する技術的メモ。忘れたときの自分用エントリー。理由はわかりませんが、マルチサイト化すると[更新情報サービス]が消えちゃって、「PING送信できねぇーじゃねぇーかッッ!!!!!!」という事案が発生する模様。

READ MORE

意外と知らない?
Photoshopの[アクション]>[バッチ]コンボ

2011/03/01
CATEGORY : Photoshop , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
batch

今回は、膨大な数の画像を同じ設定で自動処理したい!って時に役立つ、意外と知られていないPhotoshopのアクション機能とバッチ機能のコンボ技を紹介します。

READ MORE

Page 1 of 11

© 2013 THE AGE