【お知らせ】ちょっとワケありでTOPグラフィック変更しました

2011/04/18
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。iPhoneのホームボタンの反応が鈍いヨ!

シブタニエイジです。

TOPからここに来てる人は、もうすでに見られたかと思いますが、ちょっとワケありでTOPグラフィック、仕様を変更しました。

ワケありって言っても、「いい年して大人に怒られた」とか「天一からクレームがきた」とかそんなんじゃなくて、最近いろいろと仕込みをしてまして。。

更新が滞っていたのもそれに関係しているわけですが、その変更の理由とともに近日中にお知らせいたします。

大分はっちゃけたグラフィックなのも色々と関係しております。

あと、5日くらいかなぁ〜。。

最近は審査に時間がかk(ry

今日の一言

Facebookのいいね!ボタンの右側に出てるやつなんなの?

みんな出てるの?

コメント
  • Presidential 2012 Candidate movies and 2012 GOP presidential political election clips, with 2012 GOP Presidential hopefuls, election news, Republicans events, fundraiser, plus 2012 surveys.

    2012/05/21 03:52 | Ron Paul Rachel Maddow

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE