ぐだぐだれでぃお Vol.011

2011/05/29
CATEGORY : Radio
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

先日公開しました「iOkonomiyaki」が3万DLを超え、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいのシブタニエイジです。

話は変わりましてワタクシ、1年くらい前までウェブラジオをやってまして、昨晩久しぶりに収録いたしました。

今までは友人間のごく限られた人しか聞いてなかったのですが、フリーになったこともあり思い切って公開してみようかなと筆を執った次第であります(そしてフォロワーが減っていく)。

というわけで、皆様方の20分弱が無駄になること間違いなしではありますが、暇な方は聞いてください。

あと、雑音うるさくてすみません。

ぐだぐだれでぃお Vol.011

ぐだぐだれでぃおを聞く(17:55 / 8.6MB)

◯タイトル
「就職活動中のナンシーちゃんの怖い話」

インド人が経営する会社にデザイナーとして入社するも、職場がナンとカレー臭すぎて退社してしまったナンシーちゃんがお送りする、ある意味怖いお話。

◯ 登場人物
・私
・ワタナベさん
大阪府内のデザイナー。他人(女性)の悩み相談に命をかける。痩せられないのが悩み。

◯ゲスト
・ナンシー

今日の一言

近うちに「iOkonomiyaki」を神アップデートさせるつもりですので、DLされた皆様、削除せずにもうちょっとだけお待ちください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE