デザインをリニューアルしようかと思います。

2011/08/05
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

昨日、交流会に参加し、久しぶりに人間と喋ったよ。
どうも。シブタニエイジです。

先日、MacBook Airを購入したことをお伝えいたしましたよね。

そうそう、11インチ買ったんですね。

っていうかこんな小っさい画面で自分のサイト見たことなかったんですが、もうなんかかなり残念なことになってる。

こんなのとか。

こんなの。

iOSで見た時とか、フッターのposition:fixedがきいてねぇじゃね〜か、とかの問題は知りながらもめんどくさいんで放置しておりましたが、さすがに諸々考えねばいかんばい。

ということでプチリニューアルすることにしました。

私は、グラフィックが強いデザイン会社に勤めていたこともありグラフィック色の強いデザインで公開。様々なウェブデザインリンク集に掲載していただくことに成功しました。

それにより、ある程度の方々に認知していただくことができました。

 

んでリニューアルするにあたって、次はシンプルにしてやろうかなと。

なんかインテリジェンスな感じにしたろかなと。大人っぽく。

んで大人たちを騙してやろうかなと。見た目だけ。

乞うご期待。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE