[iPhoneアプリ] “まぐろはんのマグロ繁殖記” 7/30(月)リリース!

2012/07/29
CATEGORY : iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。ハンサムでおなじみのボク(@EijiShibutani)だよ。

ご報告がちょー遅くなりましたが、明日の7/30(月)に久しぶりの新作アプリでます。
わ〜〜い\(^o^)/

なのでちょこっとだけご紹介しますね。わ〜〜い\(^o^)/ アプリのタイトルは『まぐろはんのマグロ繁殖記』です。

あ、知ってる人もいると思いますが、このアプリ約2週間前に一度リリースしてます。んが、致命的なバグがあったためわずか数時間でストアから削除しました。。 その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

これが『まぐろはんのマグロ繁殖記』だッ!!

というわけでちょこっとだけご紹介。

え〜っと、ガッツリ説明はしません。めんどくさいもん。スクショだけでなんとなくご想像ください。大体のストーリーはこんな感じ。

『”まぐろはん”が絶滅の危機に瀕したマグロ界を救う!マグロ育成シミュレーション!』

以上です。うふふ。少しでも気になった方はダウンロードしてお楽しみください。
※7/30よりダウンロード可能

ガチのマグロ屋”@maguro29”さんとのコラボから産まれたアプリ

あ、ユーザーさんにとったら割りとどーでもいい話かもしれませんが、実はこのアプリはガチのマグロ屋さん”@maguro29(芳丸水産株式会社)”さんと”THE AGE”のコラボアプリとなってます。

なのでアプリ内で、新鮮でおいしい本物のマグロがちょー安く買えちゃうんだ!えへへ!え?「どーでもよくないじゃん!お得じゃん!」って?ふふふ。そう思ったユー!マグロ買っちゃいなよ!マグロうます!

マグロ食べたい!って方はダウンロードしてご注文ください。
※7/30よりダウンロード可能

ではでは。

今日の一言

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE