あけおめことよろ!!こんにちは2013!!

2013/01/02
CATEGORY : info
このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさま明けましたか?僕は明けましたよ。当然。まだ明けていないという人いますか?
おるかボケェェーーーー!!

というわけで、皆様お久しぶりです。天一王ことシブタニエイジです。あけましておめでとうございますってな新年のご挨拶もかねたエントリでっす。うす。

2012年は"繋がった”年でした

新年のエントリだってのに何こいつ2012年の話はじめてんの?って思ったアナタ。cmd + w 押さないで。もうちょっとだけ我慢して。ねぇ。

昨年はほんとに色々とうまいこと繋がった年でした。プライベートな部分での繋がりや、そこから派生したビジネスでの繋がり。

当然、自分で色々と仕込んでいたタネが育ち繋がった部分もあるのですが、予定していなかった所からの繋がりも中にはありビックリビックリ(具体例かいてないので何のこっちゃでしょうが)。

んでそれらはすべて僕の目指す未来へとつながっていく"繋がり”であることに間違いありません。そう確信しています。

そんでその“繋がり”を拡げて「破ッ!!」

とまぁ、2013年は、昨年の繋がりをうまぁいこと拡げて拡げて……『破ッ!!』ってしたいと思っています。

え?意味分かんないって?

僕も自分で書いててあまり意味分かってないんですけど、要するに繋がりを拡げて、それを自分のエネルギーに変換、そして放出し、自分の中で設定した目標を『破ッ!!』っとクリアしたいなぁって感じです。

要するにと言いながらまったく要約できていないんですけど、実は年賀状にジャッキーの「蛇拳」を意味もなく採用してしまったばっかりに、「う〜ん。破ッて勢いだけでなんとか理由は後付するかぁ」と今考えながらコレを書いています。2013、ちょっとくるのはえーよ。バカ。

というわけで

みなさま2013年も何卒よろしくめっさお世話になります!!

今日の一言

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE