【iPhoneLOVE部】オフ会Vol.16やります。9月21日(土)に南堀江で。っていうお知らせ。

2013/09/02
CATEGORY : iPhoneLOVE部 , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ会やるよ。きてね。

みなさまこんにちは。俺だよ!俺!俺!シブタニ(@EijiShibutani)だよ!!

はい。ちゅーわけで、私が幹事を務める「iPhoneL♡VE部」のオフ会がひっさびさに開催されますのでその告知的なアレです。

9月21日(土)!場所は南堀江!!

えっと、今回は大阪南堀江にある「Barラウンジ 堀江卓球部(旧:中目卓球ラウンジ 南堀江)」というところで開催します。日程は、9月21日 (土) 【18時〜21時】です(2次会もあるヨ)。

はい。卓球します。卓球。

といっても、基本いつも通りのただの飲み会ですので、「おいら卓球できねーんだ…」っていう方もお気軽にご参加くださいませ。多分ぼくはソファでまったりしていますのでお話しましょうお話。平成産まれの女s (ry  じゃなくてiPhoneについてお話しましょう。

「そんなことよりiPhoneL♡VE部ってなに?」って方は以下をご覧くださいませ。簡単に言えば、iPhone好きの大人が集まってただただ呑むっていうだけのオフ会です。

参加表明はコチラ!!

「おいらiPhone大好き!参加してぇ!」って方は以下のサイトから!!

すでに参加表明してる方の中に見たことあるアイコンがあったアナタやアナタ!!ほら、ポチッと。押しちゃいなよ。ユー。【申し込む】ボタン押しちゃいなよ。

押した?よし。それじゃ今日はここまで。参加者増えてなかったらまた書くかんね。増えるまでしつこく書くからね!

じゃあの。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE