新アプリ【本格RPG | くまのプレイといにしえの大戦記】をリリースします

2014/08/04
CATEGORY : info , iPhone app
このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさま久しぶり。「今なにしてますか?手伝ってもらっていいですか?」を最初に言い出したシブタニだよ。

というわけでちょー久しぶりにアプリをリリースするのでその告知でやんす。
それではどうぞ。

さっそくだけど本題。予約受付中です。

というわけでいきなり本題ですが、下記よりアプリの事前予約が可能です。

https://yoyaku-top10.jp/u/a/NTE2Mw

くまのプレイといにしえの大戦記|予約トップ10

予約トップ10はリリース前の新作アプリや人気アプリのイベント情報を公開しています。

予約していただいた皆様に、アプリ内で使用できるアイテム(500円相当)をもれなくプレゼント。

今なにしてますか?手伝ってもらっていいですか?予約してもらっていいですか?
よろしくお願いします。

ちょこっとアプリの説明

基本的には昔よくあったようなガチんこRPGです。ポポロとかアークザラッドとか。

それをできるだけスマホに最適化した感じ。

操作性はもちろん、ゲームボリューム、進め方、スマホユーザーがプレイするシチュエーションとか。

大筋のワクワク感というかRPGとしての冒険してる感は残したまま、そういう部分を最適化した感じ。ですかね。多分。うん。知らんけど。

紹介動画

プロモーション用の動画作ったので貼っときます。突貫だけど。
とりあえず1分間のスキル紹介動画。

リリースまでまだ時間はあるので、他にも動画作りたいところ。

おれ、うぽつです。

リリース日について

予約サイトにも記載してますように、リリーズ日は8月下旬となってます。

ほんとは8月初旬にリリースするつもりだったんだけど、ほら、あの、みんな知ってるすげーやつ。
おそらくあいつを超えるゲームは先10年は出ないんじゃね?っていうくらいすげーあいつ。

そう。パズドラ。

パズドラがなんかちょー気合い入れて作った『パズドラW』って新機能が7月29日に実装されるって発表されたもんだから、ちょっとそれと被るのはツライなぁ〜って。

だから8月下旬にしました。てかパズドラW次第だけど、もしかしたら9月になるかも。

パズドラWをプレイしてみて、個人的にはターゲットはまったく違うとこかもって感じてるので、8月下旬が濃厚ですけど。

まぁどうなるかはまだわからんちーん。

というわけで予約お願いします。

https://yoyaku-top10.jp/u/a/NTE2Mw

くまのプレイといにしえの大戦記|予約トップ10

予約トップ10はリリース前の新作アプリや人気アプリのイベント情報を公開しています。

今なにしてますか?手伝ってもらっていいですか?予約してもらっていいですか?

よろしくお願いします。

今日のひとこと

 
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE