【New Release】新アプリ「テリブルロード」リリースしてました

2015/05/19
CATEGORY : info , iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさま久しぶり。久しぶりすぎてやばい。俺(@EijiShibutani)です。

というわけでアプリリリースしてました。上から落ちてくるやつを避けながら前に進むだけのゲームです。

よかったらサクッと軽くどうぞ。

ダウンロードはコチラ!Androidもあるよ

テリブルロード

テリブルロード

上から落ちてくるやつに当たったら死亡

えっと、見たまんまのアプリです。はい。
平均プレイ時間は約1分。ちょっと時間が空いた時にサクッとどうぞ。

ちょこっと裏話

今回、初めてのcocos2d-xを使用して作ったアプリになってます。Androidわかんね〜〜。

cocos2d-xの初心者向け参考書を見ながら練習がてら作ったわけなんですけど、ぶっちゃけリリースする予定はなくて。

ただ、それなりに遊べる仕様になってきたなぁと感じたので、それじゃぁと、キャラとか追加してリリースする運びとなりやした。やした。

そんな練習がてらアプリにも関わらず、アプリ界の一部の方にお褒めいただいたりしてて(今までそんなことなかったのに…)。

マネタイズ周りだとかもっとしっかりしてアプデしようかなぁと画策中。

ゲームシステムのクオリティももっとあげようかなぁとか。基本的には変えるつもりはないけど、ほら、リア友と対戦できる仕様にしたりね。Bluetooth対戦か、GameCenterマッチングか。

今の時代、リアルの世界で楽しめる仕様が不可欠だもんねぇ〜。うんうん。

まぁそんなこんなで、よろしくお願いします。

わしの最高記録は338m

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE