【New Release】新アプリ「キラキラネーム牧場」をリリースしました。

2015/08/30
CATEGORY : info , iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加


俺俺。俺やで。俺(@EijiShibutani)やで。お久しぶりです。

というわけで前回に引き続き、cocos2dxで2個目のアプリ作ったよ。「キラキラネーム牧場」いうやつ。キラキラネームを育てる牧場系放置ゲームです。

キラキラネームを育てるって何だよ。意味わかんねーよ。

ダウンロードはコチラ。Androidもあるよ

キラキラネーム牧場

キラキラネーム牧場

牧場系放置ゲーム

えっと、よくある放置系ゲームです。
種をまくとキラキラネームがニョキニョキっと生えてきます(謎)。

正直よくわからない

いやほんとに。なんだこのアプリは。

自分で作っておいてほんと情けないんですけど、作りながら頭の中がずっと「??」になってまして。

「牧場からキラキラネームが生まれる」っていうギャップを思いついた時は「いけるwwwwこれいけるwwwwww」とか思ってたんですかね。ほんとどうかしてる。おい。聞いてるか?過去の俺。聞いてるか?未来を今やりなおせ。

とまぁ、途中まで作っちゃったし、cocos2dで放置ゲー作るの初めてだし、とりあえず最後まで作っちゃおってことでリリースする運びとなりました。

ぜひ超激レアなキラキラネームを育成してみてください。

じゃあの。

アップデート情報

あ、近いうちにテリブルロードがアプデされます。みんな難しいっていうからちょっと簡単にしたよ。Android版はすでにアプデしとるよ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE