【New Release】これさえあればどんな失態も怖くない!?「いいわけ専用」LINEスタンプをリリースしました。

2015/09/29
CATEGORY : info , LINEスタンプ
このエントリーをはてなブックマークに追加

おーい!わてやで!わて!わて!!スカジャン女子大好き!しぶたに(@EijiShibutani)やで!

というわけでLINEスタンプリリースしました。初です。まぁタイトルから分かるようにすごく使い所が限定されちゃうスタンプですけど、よかったら見てってくださいよ。

ってか審査ほんと早くなりましたねぇ。

どんなシーンで活用すればいいの?

「いいわけ専用」スタンプ?は?なにそれ?使えんの?って思ったアナタとアナタとそこのメガネ、おじさんが分かりやすく使い方を解説していくからさ、まぁ見てってよ。

ね、いいでしょ?

シーン1:遅刻編

朝起きたら上司からめちゃめちゃ通知きてた。なんてこと誰にでも経験ありますよね?

今からダッシュで出社ってレベルじゃなくね?もう昼休み終わってなくね?やばくね?いっそのこともう今日休んじゃおっかな。いい天気だな〜。みたいな思考停止レベルの絶望感を味わったこと誰にでもあると思うんですよね。

そんな時はこの「おばあさんが困っていたので」スタンプが大活躍!!

社会に貢献してたんだよ俺!!めちゃめちゃいいことしてたんだよ俺!と言い訳することで、怒るに怒れない状況を作ってしまおうってわけですね。なるほど。

すごく便利!!

シーン2:社長との飲み正直しんどい編

社長や上司との飲みの席ってめちゃめちゃしんどいっすよね。まぁ一応それも仕事の内だったりするんですけど、業務時間外ですし。

今日は無礼講だー!なんて言っておきながら少しでもハメをはずすと次の日怒られるし、酔うと説教始まるし。しかも同じこと何回も言うやつ。なにあれ?社長ってそういう生物なの?そういう生態なの?DNAに刻まれてるの?

そんな時はこの「未来の私が今日は家にいろと言うので」スタンプが大活躍!!

「未来から自分が来た」ってことは、確実に警告しに来ているわけですよ。近い未来に起こる不幸な出来事を回避するために来てるわけですよ。それがしかも「今日」っていうんなら社長(上司)も気が気じゃないですよね。社員に死なれると困りますから。

逆に「いやいや…!キミは今日は家にいなさい!」ってなるわけです。なるほど。

めちゃくそ便利!!

ご購入はこちらから

いいわけ専用【遅刻・お断り編】

仕事・待ち合わせに遅刻した時や、嫌な誘いを断る時などに最適!

続きはリンク先から見てね♡

今日の一言

怒られない程度に冗談の通じる相手に使ってね。何かトラブル招いてもおじさん責任取れないからね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE