【New Release】新アプリ「いまどき勇者と8ビット魔王」をリリースしました

2016/04/14
CATEGORY : info , iPhone app
このエントリーをはてなブックマークに追加



どうもこんにちは。そう言えば猫飼いました。僕(@EijiShibutani)です。

新アプリをリリースいたしましたので告知さをせてもらいます。

「伝説の勇者に滅ぼされた魔王軍が数千年ぶりに現代に復活。勇者の末裔(いまどきの若者)がマシンガンなどの近代兵器を装備して魔王軍をボッコボコにする」

といった、DQに対してリスペクトのかけらもないアプリです。ジャンルはいわゆる「クリッカーRPG」になります。

よかったらダウンロードしてやってください。ちゃすちゃす。

ダウンロードはコチラ。Androidもあるよ

いまどき勇者と8ビット魔王

クリッカーRPG

アプリの説明をサクッと…

するつもりだったんですけど、めんどくさくなっちゃったので詳しくは以下のサイトをご覧くださいませ。

リリースしてまだ間もないのに、すごく細かいとこまできっちりレビューしてくれています。感謝。

まぁ簡単に言えば超有名アプリ「Tap Titans」のパクりです。ちゃっす。

いまどき勇者の今後について

また、すでに多数のユーザーさんからアプリの評価をいただいておりこちらも感謝。ちゃっす。
ただ、Androidの方で

  • 面白いけど、動作が重いから★3。今後に期待。

的なコメントが多数見られます。

元々デザイナーなぼくちゃんはメモリ管理とかそういうの苦手なんですよねぇ。とはいえ、色々と期待してもらってるみたいなので出来る限りサクサク動くよう改善していこうと思います。

あと、Androidは亜種の亜種の亜種の中の亜種みたいな機種がたくさん出回っており、当然すべてのユーザーはカバーしきれません。ですので、色々と情報を入手しつつマストな機種とそうでない機種をリストアップしてまぁなんかいい感じに対応していこうと思います。もちろん、iOSの方も改善していきます。

大体そんな感じです。

今日の一言

アプリを中盤くらいまでプレイすると分かるんですけど、このアプリに登場する魔王、各種SNSやってます。↓ はTwitterですが、同じアカウント名でインスタもやってますのでよかったらフォローしてやってください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2013 THE AGE