ピンクのアイツ!アンコウテルオ(@ankou1060)Redesignプロジェクト!!第一弾!

2013/04/06
CATEGORY : ネタ , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
俺達のアンコウ。

こんばんわ。シブタニ(@EijiShibutani)です。今日はちょっと趣向を変えまして、というか決まった趣向なんてこのMKB(まるでくそなブログ)にはないのですが、最近ハマっているピンクのアイツ「アンコウテルオさん(@ankou1060、以下アンテルさん)」のアイコンをリデザインしたいと思います。

READ MORE

俺ランキング!こってりラーメンBEST 5! #俺best5

2012/07/07
CATEGORY : ネタ , 天一
このエントリーをはてなブックマークに追加
kotteri

どうもみなさまこんばんわ。いきなりだけど俺の中でずっとあっためてた「こってりラーメン BEST5」教えるよ。みんな好きだろ?こってりラーメン?関西だけど参考にしてよ。

READ MORE

新手の詐欺について

2012/02/26
CATEGORY : ネタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Crime Scene

AM 10:00。始まりは、非通知設定でかけられてきた一本の電話。またいつものように「警察か?」はたまた「市役所か?」はては「現在までその存在を隠すよう組織に命じられ幼い頃に生き別れになった脱走した兄か?」などと思考を巡らせながら電話にでる。

READ MORE

Page 1 of 11

© 2013 THE AGE