ちゅーわけでサイトちょびっとリニューアルしました

2013/07/12
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
thumb

いい加減TOPのパララックスが古臭すぎるんでサイトをちょこっとリニューアルしました。

っていうお知らせ。

READ MORE

【雑記的な】最近のこととかダラダラと。あとキャラ描ける人とかObjective-Cいじれる人募集してるっす。

2013/03/25
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
sky

どうもみなさまこんにちは。あけおめエントリー以来の更新になるわけですが、ちょっと自分を見直す意味もこめて最近のこととかダラダラとまとめておこうかなとおもとります。うん。

READ MORE

あけおめことよろ!!こんにちは2013!!

2013/01/02
CATEGORY : info
このエントリーをはてなブックマークに追加
nenga250x250

みなさまお久しぶりです。天一王ことシブタニエイジです。あけましておめでとうございますってな新年のご挨拶もかねたエントリでっす。うす。

READ MORE

旧アプリアップデートとか、新作アプリリリースとか、マグロオフとか色々

2012/03/06
CATEGORY : info , iPhone app
このエントリーをはてなブックマークに追加
120306_1

みなさまこんにちは。つい先日、旧アプリ3つのアップデートと新作アプリ2つをリリースしました。なので、プレスリリースと兼ねまして、諸々の近況報告的な相変わらずの誰得エントリです。

READ MORE

【iOS】育成iPhoneアプリ”ヒヨコとワタシ”をリリースしました。

2011/11/17
CATEGORY : info , iPhone app
このエントリーをはてなブックマークに追加
iconApple

iOS育成アプリ「ヒヨコとワタシ」がリリースされました。というわけで、プレスも兼ねてどんなアプリなのかご紹介いたします。クソ真面目に。

READ MORE

【お知らせ】ちょっとワケありでTOPグラフィック変更しました

2011/04/18
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
11_04_18

ちょっとワケありでTOPグラフィック、仕様を変更しました。ワケありって言っても、「いい年して大人に怒られた」とか「天一からクレームがきた」とかそんなんじゃありません。

READ MORE

Page 1 of 11

© 2013 THE AGE