ちゅーわけでサイトちょびっとリニューアルしました

2013/07/12
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
thumb

いい加減TOPのパララックスが古臭すぎるんでサイトをちょこっとリニューアルしました。

っていうお知らせ。

READ MORE

【iOS開発 TIPS】iOS5のCIImage、CIFilterを試してみたよ。

2013/04/15
CATEGORY : objective-c , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
eyeCatch

どうもみなさまこんばんわ。今回はiOS5から追加されたフレームワークCore ImageのCIImage、CIFilterについて書きたいと思います。チェッケナー。

READ MORE

ピンクのアイツ!アンコウテルオ(@ankou1060)Redesignプロジェクト!!第一弾!

2013/04/06
CATEGORY : ネタ , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
俺達のアンコウ。

こんばんわ。シブタニ(@EijiShibutani)です。今日はちょっと趣向を変えまして、というか決まった趣向なんてこのMKB(まるでくそなブログ)にはないのですが、最近ハマっているピンクのアイツ「アンコウテルオさん(@ankou1060、以下アンテルさん)」のアイコンをリデザインしたいと思います。

READ MORE

【雑記的な】最近のこととかダラダラと。あとキャラ描ける人とかObjective-Cいじれる人募集してるっす。

2013/03/25
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
sky

どうもみなさまこんにちは。あけおめエントリー以来の更新になるわけですが、ちょっと自分を見直す意味もこめて最近のこととかダラダラとまとめておこうかなとおもとります。うん。

READ MORE

[iPhoneアプリ] “まぐろはんのマグロ繁殖記” 7/30(月)リリース!

2012/07/29
CATEGORY : iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
maguro2

みなさまこんにちは。ご報告がちょー遅くなりましたが、2012/7/30(月)に久しぶりの新作アプリでます。アプリのタイトルは『まぐろはんのマグロ繁殖記』。『ビッグママ”まぐろはん”が絶滅の危機に瀕したマグロ界を救う!』マグロ育成シミュレーションゲームです。ぜひダウンロードしてね。

READ MORE

“ファストファッション”に”アウトレット”!お手頃価格で手に入れちゃえ!俺的厳選メンズファッションECサイトまとめ

2012/07/09
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
fashion

『ファストファッション』や『アウトレット』に絞って、メンズファッションECサイトを厳選してご紹介。お手軽価格でお洒落なファッションを手に入れよう!

READ MORE

Page 1 of 41234

© 2013 THE AGE