Googleの「みんなのビジネスオンライン」公開について思うこと。

2011/09/14
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
minbiz_thum

天下のGoogle先生が『みんなのビジネスオンライン』を発表しました。国内の中小企業を支援するWEBサービスです。それについて思うことをツラツラと書こうと思います。

READ MORE

デザインをリニューアルしようかと思います。

2011/08/05
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日MacBook Airを購入したことをお伝えいたしましたよね。そうそう、11インチ買ったんですね。っていうかこんな小っさい画面で自分のサイト見たことなかったんですが、もうなんかかなり残念なことになってる。だからリニューアルしたろかなと。

READ MORE

objective-cを初めて2ヶ月。2個目のiPhoneアプリをリリースしました。

2011/05/19
CATEGORY : iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
iOkonomiyaki

objective-cを初めて2ヶ月で2個目のiPhoneアプリをリリースしました。アプリ名は「iOkonomiyaki(無料)」。なんとビックリ。あなたのiPhone,iPad上で本場大阪のお好み焼きが作れちゃいます。

READ MORE

初めてのプログラミング。3週間でiPhoneアプリをリリースしました。

2011/04/19
CATEGORY : iPhone app , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
11_0419_1

というわけで、4月19日(本日)に私の処女アプリ「SoundParty」がリリースされました。事前に調べなかったので他と被りそうなアプリではありますが、開発にいたるまでの経緯や実際にやったことを書いておきます。

READ MORE

【お知らせ】ちょっとワケありでTOPグラフィック変更しました

2011/04/18
CATEGORY : info , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
11_04_18

ちょっとワケありでTOPグラフィック、仕様を変更しました。ワケありって言っても、「いい年して大人に怒られた」とか「天一からクレームがきた」とかそんなんじゃありません。

READ MORE

javascriptで擬似ローディングを実装してみた

2011/04/08
CATEGORY : jQuery , 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
fakeloading

チャオ!みんな元気?ところでみんなFlash好き?今はキライでも好きな時期はあったはずだろ?で、Flash作る時って必ずローディングバー入れただろ?そんなローディングをjQueryを使って実装してみたわけ。

READ MORE

Page 3 of 41234

© 2013 THE AGE