旧アプリアップデートとか、新作アプリリリースとか、マグロオフとか色々

2012/03/06
CATEGORY : info , iPhone app
このエントリーをはてなブックマークに追加
120306_1

みなさまこんにちは。つい先日、旧アプリ3つのアップデートと新作アプリ2つをリリースしました。なので、プレスリリースと兼ねまして、諸々の近況報告的な相変わらずの誰得エントリです。

READ MORE

新手の詐欺について

2012/02/26
CATEGORY : ネタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Crime Scene

AM 10:00。始まりは、非通知設定でかけられてきた一本の電話。またいつものように「警察か?」はたまた「市役所か?」はては「現在までその存在を隠すよう組織に命じられ幼い頃に生き別れになった脱走した兄か?」などと思考を巡らせながら電話にでる。

READ MORE

漫画バクマンに出てくる「天才じゃないマンガ家に必要な三大条件」ってやつがすごいイケてるしヤバい件

2012/02/26
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
img_620740_44200704_2

自分がいつも活動する上で最も大事にしている、漫画バクマンにでてきた「天才じゃないマンガ家に必要な三大条件」ってやつをご紹介。これが私的にすんごいイケてるヤバい件。

READ MORE

[iOS開発 TIPS] UIGestureRecognizerのロングプレスジェスチャーを1回だけ検知する方法

2012/02/24
CATEGORY : objective-c
このエントリーをはてなブックマークに追加
xcode

[UIGestureRecognizer]のロングプレスの注意点に「ロングプレスが認識されたときと指が話されたときに指定のアクションが呼ばれる」ってのがありまして。どうしても2回アクションが呼ばれちゃうんで、なんとか1回だけ実行されるようにしてみましたよっと。

READ MORE

今更!マダムシンコ大丸梅田店に行ってきた。

2012/02/23
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
madam01

さて、先日、祖母の7回忌で実家の徳島に帰省しておりまして。そう言えば正月に帰省した時にママンが「あんた。あれ。あの、バーム…クーヘン?あるやん。マダムなんたら。テレビでよう見るバームクーヘン。まだむクーヘン。」とか言ってたのを思い出したので、帰省ついでにお土産として買って帰ることにしました。

READ MORE

私一周年!会社辞めて一年経ったので、ちょっと一年だらだらと振り返ってみる

2012/02/03
CATEGORY : 天一以外
このエントリーをはてなブックマークに追加
120202

去る、2月1日。私は独立一周年を迎えました。というわけで、1年間の軌跡をつらつら長々とまとめたいと思います。間違いなく誰得エントリですが、今の仕事とかに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、道を決める参考値として少しは役立てればと思っております。

READ MORE

Page 5 of 9« First...34567...Last »

© 2013 THE AGE